40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

ミルクティーを飲んでマッタリな夜

今日の大掃除では、少し気になっていた夫の寝具を洗いました!


夫は、普段自分の部屋の布団干しや掃除は自分でするので、私はあまり部屋には入りません^_^;



今日、久しぶりによく見てみたら布団カバーやら枕カバーが破れていました(゜o゜)
何か言ってくれればいいのに、なーんにも言いません^_^;
全然気にならないみたいです。


本当、カピバラみたいな人(*_*)


それで、掛けカバー、枕、枕カバーを全部新しく買うことにしました^_^;
寒いので暖かい素材のものを通販で購入します(^^)



パートを辞めてから、時間や体力に余裕が出てきて普段見てみぬふり⁉してきた家の事に時間をかけられるようになってきました(^^)



辞めてから1週間が経過し、まだ家事の効率が悪いので、時間配分を見直して行こうと思います!


今はやっと、ホットミルクティーを飲んでマッタリとしています(^^)/
葉加瀬太郎さんのベストアルバムを聴いて、癒やされてます〜(^^)