40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

ウォーキングでスッキリ

今日は1日気持ちの良い秋晴れでした(^^♪

午前中に家事を済ませたあと、近くの公園にウォーキングに行ってきました(^^)v

暑くも寒くもなく、景色を眺めたり、ベンチに座ってぼーっとしたり、平和なひとときを過ごして気持ちの良いゆったりとした午後でした(^^)

今まで日々の生活に追われて、仕事から帰ったらグッタリしてしまっていて、景色を眺めてウォーキングなんてする体力の余裕がありませんでした。

今日は疲労がたまっていたので、スッキリとリフレッシュできましたよ(^^)

帰宅してからは、簡単にカレーライスを夕飯に作りました(^^)

明日も頑張ろう!