40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

白髪が気になる

40歳になってから急に白髪が増えてきた気がします*_*;

前は頭頂部のあたりにチラホラあっただけなのに、最近おでこの生え際にでてきた
(゜o゜;
老化ですね(;_;

前は自分で薬局で買ってカラーしていたけどうまく染まらないので、最近は1ヶ月〜1ヶ月半に1回美容室でカット、カラー、トリートメントをしています。

髪のお手入れを定期的にしてると、パサつきもなく、ツヤも保たれます。

カラーは頭皮には良くないだろうと思うけど
やっぱり白髪が出てくると老けて見えるので我慢できません(*_*;

いつか吹っ切れる時がくるのかな?
白髪がなくなる薬が開発されないかなー(;_;)