40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

子供に感謝

今日は、小学生の娘のクラブのコンサートがあり、早起きしてお弁当を作ったり髪を整えたりバタバタでした。

準備の時は面倒だなーと思うけど、終わってみて子供達に対して思うのは、いろんな世界を見せてくれてありがとう!と言う事。

今日はたくさんの素敵な演奏が聞けて凄く楽しかったです!

この歳にして、こんな世界感があるんだなーと新しい発見もありました(^^♪
生演奏はやっぱり違いますね。
みんな頑張っていて感動しちゃいました(;_;

夕飯は、鶏だんご鍋にしました^_^
白菜の頂きものがあったので、たっぷり入れて鶏ガラスープのあっさり味です。
(白菜高すぎですよね)

今日は帰宅してから何だか疲れが出てきたので緑茶を飲んで少し休みます〜