40代主婦の日々の生活

日々の暮らしや思ったことを綴っていきます。

ミートソース🍝

こんばんは~☺️



夏休みも、お盆が過ぎたらあっという間に
過ぎ去りそうです。



息子は、旅行から帰ってきてからは
溜めにためていた課題にやっと取り掛かるそうで、いつまでやれるかわかりませんが、
朝から図書館に行くようになりました(^^;
(やっと動き出した...(^^;)




そして娘も、昨日、今日は
夏休みの宿題のポスターと書道をやりました😅




でも、まだ自由研究と読書感想文があるみたい(´д`|||)




なかなか終わりませんね~(^^;💦




さて、話題は変わりますが、




今日は娘にミートソーススパゲッティー
リクエストされました😊



ちょうど材料が揃っていたので
作ってみましたよ(^o^)




↓合挽き肉と人参、玉ねぎを炒めて

f:id:seikatu40:20190812183819j:plain



↓カットトマト缶とトマトケチャップを入れてぐつぐつ煮込みます。
(味付けは、
塩、こしょう、コンソメ、バター)

f:id:seikatu40:20190812184752j:plain




↓出来上がりです😋
(フライパンは、エバークックです。
使いやすいので、2度目の購入)

f:id:seikatu40:20190812184820j:plain





美味しく仕上がりました~(^^)




毎日の食事は何にしようか悩みますね。
明日は実家に帰って、みんなで食事をする予定です🍀



では、また明日もがんばります~(*^^*)